SSブログ

ピースの又吉直樹と渡辺直美が熱愛でヤバい件www [芸能]

default_8fd35612681aa170f98e80024304278a.jpg

お笑いコンビ「ピース」の又吉直樹さんの彼女は渡辺直美だったwww

芸人の又吉直樹さんが芥川賞を受賞してからは、知名度も上がり今や芸人と言うより作家の又吉直樹さんってほうが有名じゃないですか!!

又吉直樹さんの現在が気になったのでネットを使って情報を収集してみました!!

そうするときーわーどに3語で又吉直樹 彼女 渡辺直美と検索がヒットしましたよwww

又吉直樹さんの彼女が同じ芸人仲間の渡辺直美さんだったとは驚きでしたよwww

テレビは新聞・・・ネットなんかでもそんな記事見たことなかったんですけどね。。。

真相はどうなんでしょう?

さらに詳しくネットで検索を掛けるとどうもその噂は冗談のようですよ!、

渡辺直美さんが又吉直樹さんことを渡辺直美さんが理想のタイプと発言したことが切っ掛けで大きな話題になったってことらしいです。

又吉直樹さんと渡辺直美さんが恋人という噂は嘘のようでした。

しかし、渡辺直美さんが又吉直樹さんのことを気にしているのことは本当のようですよwww

渡辺直美さん自身のブログには又吉直樹さんと一緒に撮ったプリクラが紹介されています!!

その記事を見ると本当はお付き合いされているんじゃないんですか?と言いたくなるほど仲が良いですョ~!



ネット住民が渡辺直美さんのブログを見たときのちょうどそのプリクラが掲載されていたんでしょうね。

それを見たネット住人が熱愛!?と思って又吉直 彼女 渡辺直美と言うキーワードを入れて検索を掛けたことがYahooやGoogleの検索キーワードに残ったのではないでしょうか?

もともと、又吉直樹さん自身は恋愛下手と自慢するほどに恋愛が下手くそなんだそうですよwww

又吉直樹さんは10代のころに女の子とデートをした経験があるらしいのですがその女の子から「今日自分と会ったことは誰にも言わないように」と忠告されたらしくかなりショックを受けてしまいそれ以来、恋愛に対してトラウマになっているようですよ。。。

どちらかというと恋愛に関しては晩生のほうらしいです。

渡辺直美さんと熱愛疑惑が出たころ「5年前に別れた彼女のことを未だにひきずっている」と発言しているくらいです。。。

で、渡辺直美さんはと言うと?

「今まで一度も男性と付き合ったことはない」

とバラエティで報じてはいたがかなり肉食系らしいと関係者が言ってます。

又吉さん以外にも平成ノブシコブシの吉村崇さんと熱愛騒動があるぐらいですからねwww

芸人として食っていけないころにイメクラで働いていた経験がある面白い経歴の持ち主でしょうwww

又吉直樹 東京に行かない。。。

この渚芥川賞を受賞して心よりお祝いを申し上げます!!
又吉直樹さん素直におめでとうといいたいですね。

実際に賞まで取ってしまうとは。。。

又吉直樹さん自身のプログに書いてありますが・・・。

現在彼女はいないということで、これをきっかけにして?恋愛がまた良い方向に転ぶように祈っております。

「火花」が読みたくなりました!!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。