SSブログ

松坂大輔の嫁柴田倫世はさげまんでヤバい件www [スポーツ]

2014-12-08_202022.jpeg resize=242%2C300.jpg

shibata3.jpg
http://takahashiminami.net/sport/probaseball/%E6%9...画像


松坂大輔投手の奥さんで柴田倫世さんがさげまんとの噂でネットが炎上中ですwww

でもこの話題は結婚後に出たわけでもなく女子アナしていた現役のころから言われていたらしいですwww

当時、付き合っていた彼氏が無免許運転と駐車違反で書類送検されています。

イチローさんも柴田倫世さんにインタビューを受けた後から成績が上がらず不調続きなりました。

柴田倫世さんは結婚するまで日本テレでの女子アナしておりましたが以前、「スポーツうるぐす」でキャスターのお仕事をしていましたね・・・

夫の松坂大輔投手はスランプから脱出できずレッドソックスを解雇されましたが
柴田倫世さんは『父親と家族が離れて暮らすのは教育上よろしくない。』と、アメリカに残ることを希望しているとの噂がありました。

柴田倫世さんの大反対に対して松坂投手も「日本から多数オファーがきていますが僕の一存では決められない」と報じていました。

柴田倫世さんの傲慢的な妻振りは滞在先のボストンでもでも有名で子供へのスパルタ教育はそれはそれは凄いものらしいですwww



松阪大輔投手は子供いて6歳の長女と4歳の長男そして2歳の二女の3人の子供がいます。

この子たちはセレブが通うプレスクールに行かせているそうです。

たしか、プレスクールは学費がもの凄く高くて1人年間400万円ぐらい学費が掛かるといわれています!!

学費だけでも高額ですが長女にはクラシックバレエやフィギュアスケートを習わせて、
長男は体操とフィギュアスケートに加えて日本語の家庭教師を付けていると関係者の方が話しています。

英才教育を徹底してやらせているんですね。。。

松坂大輔投手と柴田倫世さんの交際は、松阪大輔投手の一目ぼれなんて噂もありますが
柴田倫世さんはがモーレツにアタックしたなんて噂もあります。

切っ掛けはテレビ番組で共演してその時に松坂大輔投手がモジモジしたところを「ちゃんと目を見て話しなさい!」と柴田倫世さんが
注意したそうですよwww

なんで柴田倫世さんの教育熱心なところは今始まったわけでもなさそうですね。。。

柴田倫世さんはロケット?なんてあだ名がありまして。。。

それは豊満な胸に理由があるそですよwww

プロフを見るとスリーサイズが
バスト88cm、ウエスト 62cm、ヒップ 87cmだそうですが

松坂大輔投手はロケットカップの豊満なFカップに玉砕されてしまったのでしょうかwww、

今ではメッツに移籍後やはりケガによるスタメン落ちが続いて解雇になり結果、日本に戻ることを決意してダイエーホークスでプレイすることになりましたがオープン戦を前にして右肩手術からの復活を目指していましたが開幕ローテから外されることになりましたね。

どちらにしろ頑張ってほしいですね!!

基本情報
国籍 日本の旗 日本
出身地 東京都江東区
生年月日 1980年9月13日(35歳)
身長
体重 183 cm
93 kg
選手情報
投球・打席 右投右打
ポジション 投手
プロ入り 1998年 ドラフト1位
初出場 NPB / 1999年4月7日
MLB / 2007年4月5日
最終出場 MLB / 2014年9月25日
年俸 4億円+出来高(2016年)



 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。