SSブログ

石坂浩二 鑑定団を降板が決定!プロデューサー岡田英吉氏に? [芸能]

images.jpg

1994年4月からスタートしたテレビ東京の 開運!なんでも鑑定団だが当初より司会を担当している俳優の石坂浩二さんが今年の3月をもって降板させられるとこと既にマスコミなどで報じられています。

開運!なんでも鑑定団の番組構成が近頃おかしくて司会の石坂浩二さんが突然しゃべらなくなったり石坂浩二さんの映像が画面に映らなくなったりと見ていて変な感じがしては居ましたが・・・感じがしてはいました。

そんな状態を考えてみると過去を振る変えてみると2年前くらい少しずつ始まっていたような気がしますね。。。

わざわざ石坂浩二さんの映像だけをカットして繋ぐので画像がもちろん不自然なんです。

そんなことすれば当たり前の話ではありますが・・・

なんでも鑑定団の関係者の説明では映像編集は全て 開運!なんでも鑑定団の岡田英吉チーフプロデューからの指示でやっていると暴露されてしまいました。。。

この不自然な映像の問題が明るみに出ると 開運!なんでも鑑定団岡田英吉チーフプロデューの説明では骨董品などを取り扱う別の新番組(4月からスタートする予定)に石坂浩二さんを司会としてそちらを担当してもらいたいので鑑定団を降板してもうことにしたととの説明だ。

体裁の良い説明しているがやっていることは個人を攻めていることにならないのだろうか。。。

テレビ東京側の建前にしか見えない説明にしか思えないが。。。



開運!なんでも鑑定団チーフプロデューサーの本音を調べていくとこんな話しが出てきました・・・

石坂浩二さんは開運!なんでも鑑定団岡田英吉チーフプロデューよりも年上で知識人の石坂浩二さん勝ることができないことがどうも気に入らなかったのではと噂されている。

そんな石坂浩二さんが厄介だったようで追い出しに掛かったようですね。。。

A開運!なんでも鑑定団岡田英吉チーフプロデューと石坂浩二さんの間がおかしくなったと言われているのがある酒の席でのことだと言われています。

トラブルが切っ掛けとなったのが酒を飲みながら最初はいつものように酒を酌み交わしながら会話を楽しんでいたらしいのです・・・。

そのうち酒の量を過ぎたころから酔いもまわて来たのか?

そんなことが影響してか!?

突然、議論になって岡田英吉チーフプロデューが石坂さんの根拠のある説明に太刀打ちできなくなり恥をかいたようなんです。

で、岡田英吉チーフプロデューがその時の仕返しとばかりにこんな事に発展してしまったと噂されています。

石坂浩二さんにとってはとばっちりもいいところですよねwww

これは明らかにパワハラですよね。。。

番組がスタートした当初から支えてくれた石坂浩二さんに対してこんな形で番組から追い出してしまって今後どれほど視聴者が上がるのでしょか。。。

疑問です。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。