SSブログ

報道ステーション 女子アナとの不倫説!古館伊知郎のギャラに衝撃www [芸能]

報道ステーションと言えば古館伊知郎さんって言うぐらい長くレギュラ-を務められました!!

そんな古館伊知郎さんが長い間レギュラ-を勤める中様々な女子アナとお仕事をしてきましたがそんな中でも誰が一番お気に入りだったのか気になったので調べて見る事にしました。

古館伊知郎さんって何でもズバズバ言ってしまう人らしくそんな性格を良いと思っていない人もいたらしく不仲説が流れているのでその辺も含めて調査してみます!!

どんな結果がでるのでしょうか??? 今からワクワクしますね~~~~www

それから古舘伊知郎さんが報道ステーションで受け取るギャラっていったい???って一番きになるのでブログの後半でお伝えします!!

古舘伊知郎が気に入っている報道ステーションの女子アナとは?

古舘伊知郎さんと一緒に報道ステーションを盛り上げて来たテレ朝の女子アナは3人いました!!

まず!1人目は河野明子さんです!!

報道ステーション女子アナとして初代の女子アナウンサ-で2004年から2009年まで古館伊知郎さんと一緒にレギュラ-を担当した人です。

古舘伊知郎さんと組んでからは特に何があった訳でもなくタンタンと進んで来た感じでですね・・・。?

河野明子アナウンサ-は、古舘伊知郎さんのことを尊敬していたと言われています。

当時、中日ドラゴンズの井端弘和選手に片思いだったために古館伊知郎さんや報道ステーションのスタッフとは仕事以外のお付き合いはまったくと言うほどなかったらしいです。。。

そんな河野明子アナウンサ-なので結果!無事に寿退社して初代女子アナの坐を降りましたwww

2代目女子アナは市川寛子アナです!!www

河野明子アナの後任を務めたのは2009年から2011年まで報道ステーションの女子アナウンサーを務めました。

河野明子アナな2004年に報道ステーションのお天気リポーターを務めていましたがその後、報道ステーションの女子アナウンサーとしてレギュラーにまで昇格するほど実力派です!!

関係者の話では古舘伊知郎さんがお気に入りの女子アナのようでしたwww

残念なことに報道ステーションの女子アナを2年ほどで降りました。。。

次は3代目の女子アナウンサーですね・・・。

その方は!小川彩佳さんです!!

報道ステーションの3代目女子アナを抜擢され2011年からレギュラーで女子アナウンサ-を担当することになります!!

見た目はチャーミングなんですが少々おっちょこちょいなところもありで可愛いと男性人から声が上がっていますよwww

で、古舘伊知郎さんはそんな市川寛子アナウンサ-を厳しく指導をしていたとも聴いています。

市川寛子アナは大人しい方なんで遠慮なく何でも言ってしまう古舘伊知郎さんではちょっと合わないな~なんて声もチラホラあったようですwww

こんなことを色々と考えると前の先輩女子アナウンサ-は振る舞いが上手だったんだな~と考えらせられませんか?www

古館伊知郎の報道ステーション1本の価値は?

やり手の古舘伊知郎さんですが報道ステーションから受け取る年収っていったいいくらなんだ?ってとこですが・・・。

それと別に他からの話では古館伊知郎さんが報道ステーションから受け取る年収は、どうも5億円以上になるのでは?との話も流れていますよ。。。

他にも古舘伊知郎さんは年収が12億円を超えているんじゃないの?なんて噂もありました。。。wwwこりゃまたす凄え~~~~!なんじゃこりゃ~!www

その他の収入は古舘伊知郎さんの事務所が受け取っている金額はギャラのは推定額は30億円以上だそうですよ!!

どうなっているんでしょうか。。。

それにしても億越えというのはスゲーの一言ですねwww

古館伊知郎と報道ステーションまとめ

古館伊知郎と報道ステーションをまとめると???

・古館伊知郎さんのお気に女子アナは市川寛子さんだった!!www

・古館伊知郎さんとの仲が悪いのは小川彩佳アナだった。。。

・古館伊知郎さん報道ステーション一本のお値段は?年収は5億円とも30億以上とも。。。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。