SSブログ

上沼恵美子が嫌いな細川たかしのヤバい件www【芸能界都市伝説】 [芸能]

だいぶ前になりますが・・・

テレビに出演して、ある女芸能人が
「めちゃくちゃ大物で、紅白歌合戦によく出る男性芸能人Hが嫌い」
という話をしたことで、大問題になりましたよね~www

その大物Hは、今だワースト入りした状態で、
以前と変わらないようで、今だ嫌われ芸人として有名ですよねwww

index.jpg

関西テレビの快傑えみちゃんねるでも、
お笑いコンビのキングコングで、
梶原雄太が「どエラそうにされまして。。。」と、
Hの名前を言うと

z6mBQqQYkBUqcEd_27131.jpeg
http://girlschannel.net/topics/581226/写真引用

MCをしている上沼恵美子も
「(やっぱり)えらそうにされた?」
と共感してましたよwww

images.jpg
http://ameblo.jp/jsclub/entry-11966147037.html写真引用

このHのイニシャルですが
ヒントとして挙がるのが、

大物歌手でイニシャルはHと言うと
1970年代前半に登場で、北海道出身、、、

昔よりおでこが広くなった
ここまでくると!

連想できる芸人と言うえば・・・www

で、なぜキンコンの梶原とそのHと言う人が関係があるのかと言うとですね!!

2014年5月に放送された!チャリティゴルフトーナメントで、梶原が優勝したんですよ!!

これにHも出演していたわけで。。。
そうこの放送を観たあなたならそのHが
すでに細川たかし!?って分かったんじゃないでしょうかね!!www 

細川たかしを業界での噂を調べてみると・・・。

こんなツイートを発見!!www

「細川さんは、大御所というだけでなく、芸能界の重鎮の方々とも親交がありますから...。
それを知っていれば『ドえらそう』な態度も別に気にはならないはずで、むしろ感じがいい方かとは思いますが...。
そもそも、大御所は皆、我々からすれば気を遣いますwww
ただ、今も売れている感がない人が偉そうだと、今回のように話題になってしまうのかもしれません」
だそうですよwww

芸能関係者であれば、
細川たかしに関して悪く言う人は、少ないようですねwww

特別良い印象を持っているともいえないようだが、
やはり、噂のHと言うイニシャルは、細川たかしで決定ですね!!

細川たかしさんって紅白歌合戦でなにを歌うのでしょうか???www

細川 たかし(ほそかわ たかし、本名:細川 貴志[1]、1950年6月15日[1] - )は、日本の演歌歌手。
血液型A型。
三橋美智也に師事。
2002年頃まではバーニングプロダクションに所属、
その後は新栄プロダクションを経て、
エフエンタープライズ系列の細川たかし音楽事務所に所属している。
民謡三橋流の名取であり、三橋 美智貴(みはし みちたか)とも名乗る。

デビュー『心のこり』
1975年4月1日『心のこり』(作詞なかにし礼、作曲中村泰士)で歌手デビューする。
伸びやかな高音と民謡で鍛えられた肺活量で迫力を持った歌声は評価され、
第6回日本歌謡大賞で放送音楽新人賞、第17回日本レコード大賞最優秀新人賞など、
同年の音楽新人賞を多数受賞。1位?10位のすべてにランクされるという記録を樹立し、
80万枚を売り上げ大ヒットした。

レコード大賞3冠
1982年(昭和57年)3月1日、「北酒場」(作詞:なかにし礼、作曲:中村泰士)を発表。
これはヒットし、オリコン1982年度年間5位となり、第24回日本レコード大賞を初受賞した。

1983年(昭和58年)2月21日、ちあきなおみが1976年に発表した「矢切の渡し」(作詞:石本美由紀、作曲:船村徹)のカバーを発表。
オリコン1983年度年間2位のヒットとなり、史上初の第25回日本レコード大賞2連覇。大賞受賞年の翌年は売れないというジンクスを打ち破った。

細川たかしさんと言えば浪花節だよ人生は!!じゃないですかwww

細川たかし 浪花節だよ人生は




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。