SSブログ

沢久美 ぬくもりの歌詞疑惑【衝撃スクープ】 [芸能]

Mr.チルドレンの代表曲だった、で「抱きしめたい」を
パクリしたとされたことで、話題になっています。

ff9f6b80ffff23089786befc08d3998f.jpg

パクリの疑惑になった曲は、
昭和歌謡史で大ヒットした!バスストップ!!
と言う曲を歌っていた
平浩二の新曲「ぬくもり」と言う曲が問題になっているようです。

で、パクリ曲されている「ぬくもり」を
作詞したのが作詞家の沢久美と言う人ですねwww

作詞家の沢久美が書いたぬくもりを聴いてみると、、、

確かに、ほぼ全部作詞/作曲ともにパクリをした!?
と言われてもしょうがないのかと思うほど
本当によく似ています。。。

で、そんな疑惑が浮上したため、佐世保と言う平浩二の新しいアルバムを
販売元が自主的に回収して販売を中止したようですwww

今年、ゴーストライターと言われていた人がTVで活躍していますが・・・。

あの会見は、番宣だったのかと思うほど、今、ゴーストライターだった方
TVやCMなどで、大活躍していますがwww

今回も話題作りのために沢久美がパクリをしたと話題作りをして、
ゴーストライターが出てくるのか???

それとも今後の沢久美が作る曲がなんらかの話題性をもって、
ひっトしてくるのか???www

わかりませんがwww

沢久美パクリプ他にもあるのか?

取りあえず作詞家沢久美子のプロフィール

CWJT3V5U8AAKirX.jpg

作詞家沢久美の本名は青木良子

生年月日が1945年3月24日生まれの現在、70歳

都立戸山高校卒業を卒業の後、
劇団東芸に入団する。

1967年に「行っちゃ行っちゃイヤ」と言う曲で、
よで沢久美本人が歌手デビューしている。

デビュー後、複数のレコードを出すがヒット曲がなし。

沢久美が25歳の時に歌手活動を止めて、
作詞活動を開始する。

現在は、塩沢企画の会社社長をしているwww

会社の代表をしているのに盗作はヤバくないですか・・・?

盗作疑惑について、沢久美本人は?
知らなかった・・・言っている

CWJPj81UEAAcVJ3.jpg

しかし、販売元のジャパンコミュニケーションズは、
今回の盗作疑惑に関して、弁解の余地はない( ̄。 ̄;)

盗作とゴーストライターの存在

ネットでは、ゴーストライターに作詞をさせていたのでは?
と炎上しているようですがwww

沢久美は、現在70歳と高齢作詞家ですが、
ミスチルの抱きしめたいを
知っていたんでしょうかね???

たぶん・・・ゴーストライターが存在して、
そのゴーストライターに書かせた事が
原因では、ないのでしょうかね??!

今後どのような事が明らかになるでしょうか・・・





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。