SSブログ

キングオブコメディ今野の右手がヤバい件 [芸能]

Cyzo_200902_post_1493_1.jpg
http://laughy.jp/1406802121509132663より写真引用

さてさて・・・。

キングオブコメディの高橋健一容疑者が逮捕されました。。。キングオブコメディの今野 浩喜ですが
コンビ内ではボケを担当しています。

たまにツッコミをやっているときをお見かけしますがwww

芸人として、キングオブコメディの今野 浩喜の実力かなりの物と
評判です!!

キングオブコント2010においてキングオブコメディは、
優勝しています!!

キングオブコント2010で優勝してからは、
知名度も上がり巷では、名前が知られるようになりました!!

キングオブコメディの今野 浩喜自身の才能は
お笑いだけでは、なく!俳優としても活躍するほどです!!

index.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/odori_1990/58180649.htmlより写真引用

今までに数々のドラマや映画にも出演していて、
・ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2012ベストアクター賞
・ファンタランド大賞(人物部門)
この二つを同時に受賞しています!www

芸人が本職なのに。。。俳優顔負けの実績を残しましたよね!

先日、最終回を迎えたTBS系人気ドラマ
「下町ロケット」で、佃製作所の社員として出演しています!

今後の更なる活躍に楽しみですよね!!www

スポンサーリンク



記載されていますが彼の苗字は芸名であり
本名は住吉 浩喜(すみよし ひろき)と言います。

今野 浩喜(こんの ひろき、1978年12月12日 - )は、日本のお笑い芸人であり、お笑いコンビキングオブコメディのボケ(たまにツッコミ)担当。
成立学園高等学校卒業。

埼玉県新座市出身。さいたま市在住。プロダクション人力舎所属。

JCA6期生。同じく6期生である高橋健一とコンビ結成。結成のきっかけは高橋の恋愛相談に乗ったことから。

一見今野の方が老けて見えないこともないが、実は今野の方が相方の高橋より7つも年下(学年でいうと8つ、高橋は1971年3月30日生まれ)。
過去に「ゲットスマイルズ」というコンビで活動していた。

高橋の芸能活動自粛に伴い、ピン芸人として活動していた。その際に「キングオブコメディ今野」と名乗っていた。

外見
ブサイク顔が特徴で、『うたばん』に出演したときに石橋貴明にいじられた。鼻の頭が割れている(へこみがある)。
そのため、1度もやったことないのに「ボクシング経験有り」と勘違いされることがある(事務所のオーディションでの面接官の開口一番もそれであったらしい)。
男性器がかゆくなる病気にかかったことがある。

仕事関連
地元が埼玉のため、西武ライオンズファン。その縁があってか、不定期に『文化放送ライオンズナイター』に特別出演することもある。
一番好きな選手は和田一浩。同じく地元の大宮アルディージャのファンでもあり、2010年のさいたまダービーでは大宮のユニフォームを着てコンビで
試合前イベントにゲスト出演した。大宮の携帯サイト「アルモバ」でコラムを執筆している。
小学生の時の文集で「あこがれのお笑い芸人」の第2位に田代まさしと書いた。『メレンゲの気持ち』でその文集を使おうとしたが、田代が原因でボツになった。

キャラクター
常に堂々としており、物怖じしない。強面で明らかに年長の人物に絡まれた際、堂々と渡り合い、周囲を驚かせる。
卓球歴17年で、当時のあだ名は“稲中”(『稲中卓球部』の登場人物に顔が酷似しているため)。
コントの際に卓球のユニフォームを着ていることもある。
2010年に優勝したキングオブコントでは、2本目のネタをTSPのユニフォームを着て行い
優勝賞金1000万円の目録を受け取るときも、そのままTSPのユニフォーム姿で受け取った。
一方で人見知りする性格でもあり、友達が少ない。
キングオブコント優勝時にも、高橋は200件近くのメールがきていたが、
今野は42件しか来なかった。ラバーガールの大水洋介とは誕生日が同じで仲が良い。
『水曜どうでしょう』や『新世紀エヴァンゲリオン』のファンでもある。妖怪のような顔をしている為、
妖怪の物まねをすることもある。


今野浩喜 (キングオブコメディ) (初)【ピンモネア 3時間SP】09.04.16

スポンサーリンク




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。