SSブログ

ココリコ遠藤章造は元芸能マネージャー石田雅美を入籍前に妊娠させた【裏話画像あり】 [芸能]

images.jpg
http://topicks.jp/ 画像

お笑いコンビで、ココリコの遠藤章造が12月26日、
ラジオ放送のオレたちゴチャ・まぜっ!に出演して、、
12月25日に関根勤の元マネジャー石田雅美と入籍したことを報告しましたねwww今回、遠藤章造と入籍した、石田雅美は、
すでに妊娠していることも報じていますねwww

遠藤章造と石田雅美の熱愛は、
以前から噂されていて密愛もフォーカスされていたりして
ネットでは、大騒ぎになっていました。

遠藤章造と石田雅美は、
クリスマス入籍を12月25日に
済ませたとのことですがwww

index.jpg
http://topicks.jp/11621より写真引用

ココリコの遠藤章造は、
2002年にタレントの千秋と結婚してその後、長女が生まれました。

遠藤章造には、娘がいるので、、
お相手の石田雅美が妊娠中であることを
娘には、時間をかけて話をして納得してもらったみたいですね!www

WS000464.jpg
http://topicks.jp/45902より写真引用

何て言っても一番、感情的になるお年頃ですから
そう簡単に事が済むわけではなかったでしょうね。。。

スポンサーリンク



しかし、遠藤章造も娘を愛しているんでしょうね!?

誠心誠意を持って、説得を続けて
ようやく娘の理解を得たらしいですwww

遠藤章造は、お相手の石田雅美が妊娠したことを
真っ先に前妻の千秋に相談したらしですよwww

千秋は、遠藤章造との離婚後は、
復縁することは、考えていなかったようで、
特に問題視していなかったようですが・・・。

母としての千秋は、傷つきやすい年頃でもある娘のことを気遣っていたようで、
その事を遠藤章造と千秋は、真剣に悩んだようとか言っていましたね。

遠藤章造と石田雅美の入籍日は、
クリスマスにしましたが
特にこの日を狙ったわけでないようで、
年内にケジメをつけると思ったら自然と
この日になっただけと遠藤章造は、
コメントしていましたね!www

出産は、来年の夏ごろを予定しているとか!?
今度は、良きパパでいてください!www


お笑い・遠藤章造、 元妻である千秋の離婚理由に悲痛!ココリコ遠藤へ「もう用済み」発言!徐々に動画を追加しております!

スポンサーリンク





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。