SSブログ

佐久間由衣が綾野剛との熱愛で。。。【画像あり】 [芸能]

index.jpg
http://womagazine.jp/10580より写真引用

俳優の綾野剛さんが、
フジ系連続ドラマ「トランジットガールズ」に主演していた
佐久間由衣さんとの交際を12月31日に認めているようですねwww

俳優の綾野剛さんが、フジテレビの連続ドラマ「トランジットガールズ」に
主演した佐久間由衣と交際したことが12月31日に分かったようですwww

綾野剛さんと佐久間由衣さんは、
俳優仲間の紹介で知り合った。

そして去年の春からお付き合いを開始!!

スポンサーリンク



映画関係者や所属事務所先輩の小栗旬と一緒に食事をして、
佐久間由衣さんを紹介するなどして、真面目にお付き合いをしているようですwww

どうも二人は、繊細な芸術家肌のようで、
映画観賞や他の趣味でのことで意気投合したらしく、、、

そこで、綾剛さんは、佐久間由衣さんの真面目なところに強く引かれ、
また、佐久間由衣さんもやはり綾野剛さんの誠実なところを尊敬するようになったとのことだwww

二人は、昨年の春に交際がスタートが始まったが
ただ、芸能人同士のカップルだけに気軽に二人でデートが出来ないのが悩みのようだ。

佐久間由衣さんが高級スーパーで食材を買い、
東京都渋谷区の高級住宅街にある綾野剛さんの自宅マンションに出入りしているwww

昨年秋には綾野剛さんは、TBS系のドラマ「コウノドリ」に出演するなど多忙な毎日だ、
そんな綾野剛さんを気遣ってか!?

スポンサーリンク



自分も多忙に係らず・・・

佐久間由衣さんは、ほぼ毎日綾野剛さんの自宅に来ていたようだwww

2人の共通の友人は、
「手料理を作ってもらったりして綾野さんは凄く喜んでる。
仕事帰りも友人と食事に出掛けることなく、
真っすぐ帰ることが多くなった」
と説明している。

綾野剛さんは映画関係者や小栗さんなどと食事会する際も、
必ず佐久間由衣さんを同席させてるほど公に公表するなど
佐久間由衣さんとの交際は、真剣に付き合っている。

綾野剛さんと佐久間由衣さんは、年の差が13歳だが
美男美女はゴールまでたどり着くのでしょうか・・・???

2016年は、この二人から目が離せませんねwww


綾野剛 佐久間由衣と熱愛発覚!!13歳差の熱愛!

スポンサーリンク





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。