SSブログ
ギャンブル ブログトップ

競馬 レースの種類≪厳選したレースを選択≫ [ギャンブル]

photo0000-1555.jpg

競馬には競争の種類があります。まず、年間一番多く行われている競馬の競争は平地競争と呼ばれているものです。

競馬の走る方法はギャロップと呼ばれるもので、平地を競争するという競馬です。

この平地競争の競馬で使われる馬の種類は、サラブレッドやアラブ・クォーターホースなどが使われます。

一年間に17万競争以上行われている競馬です。

他にも、競馬の種類には、障害走の競馬もあります。

こちらは障害のある走路で行われます。サラブレッドやAQPSという種類の馬が使用されます。

競馬の競争の形態には、平地と障害、速歩といった三つに大きく分けられています。

11競馬の平地競争というのは一番多く行われている競馬で、全世界でも100カ国以上で競馬の平地競争は行われているのではないかと言われています。

二番目に多い競馬の競争は速歩競争だそうで、フランスやイタリア、カナダなどでは日本の競馬とは違ってこちらの競馬の方が人気があるようです。

障害走はイギリスやアイルランド、フランスなどで主として行われている競馬です。

競馬と一言で言ってもこのように色々な種類の競馬があるのですね。日本で行われている競馬と、その他の国で人気のある競馬というのは違っていることもあるようです。


競馬初心者講座Part2(馬券の種類)

競馬 高額配当の傾向と対策とは? [ギャンブル]

index.jpg

競馬の高額配当について紹介したいと思います。

競馬では、馬券を勝って勝つ馬を予想して競争のあとの配当がどれくらいなのかを楽しみます。

場合によっては競馬の配当が100倍以上になる競馬の馬券もあります。

これは簡単に言えば競馬の配当金が100円あたり1万円以上の馬券になっているということで、万馬券と呼ばれています。

競馬では誰が何にかけて、そのかけている人がそれだけいるのかによって配当金が変わってきます。

以前2005年には競馬で1000万馬券というのが出たそうです。176157票中に1票だけだったそうです。

競馬の高額配当によって一度に大金を手にする人もいます。

それを期待して競馬のギャンブルをやめられないで大金をすってしまう人もいます。

競馬の高額配当金は出ればすごい金額の配当金がもらえますが、やはりそんなに多く出るというものでもありませんので、ギャンブルの怖いところです。

競馬の高額配当は色々な理由で、何年間も連続して高額配当になる競争もあるようです。

このような場合の高額配当が続くような競馬の競争は荒れる競争とも呼ばれています。

競馬の楽しみはやはり高額配当があるかもしれないので、予測を立てて楽しむのが楽しいといわれていますが、その分負けてしまうこともあるので競馬はギャンブルの一つには違いないということがわかりますね。


【競馬】★万馬券的中★ 700万円換金の瞬間 ...

競馬馬券の種類【必見!!勝目馬券の買い方】 [ギャンブル]

photo0000-4248.jpg

競馬の馬券について紹介したいと思います。

競馬を楽しむためには競馬の馬券を交友しなければいけません。

競馬の馬券は昔からあったといわれていて、スポーツとしての競馬ですが、勝つ馬を予想してお金をかけるというギャンブルの意味もあるので、馬券は必要なんですね。

競馬の馬券が発売しているところは、競馬が開催している競馬場だけでなく、競馬が開催されていない競馬場でも競馬の馬券は販売されています。

また競馬の場外馬券投票券発売所と呼ばれるところがあるのですが、そちらでも競馬の馬券を購入することが出来ます。

最近では時代とともに、馬券の購入方法も変わってきて、PATの会員になればインターネットで競馬の馬券を購入することができますし、電話でも競馬の馬券を購入することが出来るようになりました。

競馬の馬券は、最近ではノミ屋と呼ばれる私設の馬券販売を防ぐために、電話やインターネットで身分確認ができるような販売方法での競馬の馬券の販売が奨励されているようです。

競馬の馬券は未成年は購入できませんが学生でも20歳以上の場合には競馬の馬券を購入することが出来ます。

競馬の馬券を購入しなければ、競馬を楽しむことができませんから競争が始まるまでに、競馬の馬券を購入しておかなければいけません。


馬券師倶楽部2~玄人の買い目~#1 山崎エリカ前半

【的中】競馬予想TV買い目に厳選しろ! [ギャンブル]

uma0026-060.jpg

競馬の予想について紹介したいと思います。

競馬はどの馬が1着でゴールインするか駆けてその馬の馬券を購入して儲けるギャンブルです。

競馬の予想は、もちろん馬を自分で見て、自分で競馬の予想を立ててもいいのですが、昔から勝つ馬を予想しているプロの人もいます。

競馬の新聞が販売されていますが、競馬予想を立ててそれを人に教えてお金をもらっているところもあります。

昔は競馬の予想を競馬場の近くで教えている人が多かったのですが、最近では競馬の予想を知る方法も変わってきました。

ここ数年、インターネットの普及によって携帯電話やパソコンからも競馬の予想を立ててそれを公開している人がいます。

競馬予想会社などもあり、競馬の予想をしてそれを公開してお金をもらっている人もいます。

自分なりに競馬の予想を考えて出版している人もいるようです。競馬の予を想を第三者に頼っている人は多いですし、競馬予想の会員サイトもとても増えてきたと思います。競馬予想は競馬で勝ってギャンブルを成功させるためにもこれからも競馬予想を必要とする人は増えると思いますし、減らないでしょうね。

競馬予想ではプロが色々な目線から競馬の勝率を予想しています。

それを信じる信じないは自由ですが、多くの人が頼ったり参考にしているのではないでしょうか。


【競馬予想:マイルチャンピオンシップ2015】OLことりの「うまっぷる」

競馬総合まとめ≪勝利に近ずくために≫ [ギャンブル]

index.jpg

競馬というのは、騎士と馬が決められた期間を誰が一番速く駆け抜けるのかを競争するスポーツの事ですが、競馬をスポーツだと思っている人は少ないかもしれませんね。

競馬は賭け事やギャンブルの一つとして存在していると思います。

競馬が開催される場所は、競馬場です。

競馬は一つ一つのレースを競争といっていて、第一競争などという風に言って競馬場で競馬が開催されている日は競争がいくつか行われるのが特徴です。

競馬は簡単に言えばどの馬が1着でゴールをするかを競うものですが、決勝戦についたとき、どの馬が一番だったのかがわからない場合には、馬の鼻でどの馬が一番にゴールしているかを見て勝敗が機増します。

11競馬をする場合の馬は、優勝劣敗によって行われているので、強い馬同士、弱い馬同士が競争するのが一般的です。

今日本で行われている競馬の元になっているのは、イギリスで始まった競馬が元になっているといわれています。

イギリスでは日本よりも慶賀の発売金額が多いスポーツになっているようですが、日本でも、競馬で万馬券をあててお金持ちになったとか思わぬ大金が舞い込んで喜んでいる人も多いと思います。

日本では競馬は毎日開催されているものではなくて、時期も決められていて場所も毎回同じ場所とは限らないようです。


競馬場の達人 城彰二 サッカー元日本代表

競馬の予想の仕方とは? [ギャンブル]

競馬の予想の仕方は人によって異なります。

そのため、どれが一番いいというのは一概に明言できません。

ただ、一般的に以下のようなことを参考にして予想している人が多いです。


・記者の予想
・レース成績
・騎手
・距離別の成績
・馬の名前

・自分の好きな数字
・オッズ
・パドック


images.jpg

競馬新聞には記者の予想が掲載されています。

どの馬が上位にくるのか経験豊富な記者が予想しているので初心者の方は参考にした方がいいでしょう。

レース成績を参考に予想するのも一般的です。

前回のレースでどのような成績だったのかなどを確認して、予想してください。

騎手の名前で決める人も多いです。

同じ馬でもどの騎手が乗るのかによって結果が違います。

また、距離別の成績を参考に予想するのもいいでしょう。

自分の好きな番号や名前が格好いいとか可愛いとかで予想している人もたくさんいます。

初心者の場合はこの方法で選ぶことが多いです。 オッズとは倍率のことで、これによって払戻金が変わり、投票数でオッズが決まります。

パドックに行くと出走する競走馬を直接見ることができるので、そこで馬の調子を見てから決めるのもいいでしょう。
タグ:競馬 予想
ギャンブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。