SSブログ

桂文枝が巨乳演歌歌手・紫艶との不倫をフライデーがスクープした件www [芸能]

1.jpg w=580.jpg
4.jpg w=580.jpg
http://newscrap.net/archives/730画像

落語家の桂文枝さんまでも不倫騒動で2月21日、都内で発売中の週刊FRIDAYに掲載された巨乳演歌歌手・紫艶38歳との不倫騒動の記事に関して記者会見を開き涙ながらに陳謝したとのこです。

落語家の桂文枝さん72歳が不倫騒動でネットが凄い噂になってますねwww

桂文枝さんの不倫がばれたのは現在発売中の週刊フライデーに不倫関係にあった巨乳演歌歌手・紫艶が暴露したようなんですねwww

桂文枝さんも年甲斐もなくお盛んなんですねwww

ましたや巨乳好きのようで不倫関係のお相手はなんと!Fカップ巨乳で有名のようで演歌歌手なのにグラビアのお仕事もしているんですねwww

しかし既に38歳なんでちょっと痛いですがwww

松本人志さんも今回のことは凄く心配しているようですが・・・。

今回、不倫がばれてしまたために桂文枝さんも諦めたのかベッキーや政治家の不倫記者会見を見ていたために急遽会見を開いたのかはわかりませんが兎に角、東京は神保町花月での公演終了後に劇場の前でマスコミ関係者に対応したようです。

桂文枝さんの公演終が了後した午後8時30分過ぎのことで公演を終え帰るたまのお迎えの車に乗る前に一言!
「このたびは多方面にご迷惑をおかけして申し訳ありません。なにより1番は家族。子供たちもそう。嫁さんには44年間、私のために一生懸命やってくれて出回っている2ショット写真で誤解を生み裏切るようなことになってまい『本当にあんたは脇が甘いからや』と言われました」と涙を目にいっぱいためながら謝罪していたようですwww

で!巨乳演歌歌手・紫艶さんとの関係について質問すると?

桂文枝さんは「娘というか、そういう感じで応援してきただけです!!」と言い切っていますが写真を見る限りではお熱い関係のようにしか見えますがwww

桂文枝さんの話では巨乳演歌歌手・紫艶の名付け親であり将来有望な若手演歌歌手だったので応援してました。言ってますが画像を見る限りではかなり納得できませんが・・・。

桂文枝さんと巨乳演歌歌手・紫艶との20年間の不倫関係と報じられていますが桂文枝さんの説明では、2年前に落語会の舞台に紫艶が共演して以来、桂文枝さんは会っていないとのことなんですよね。

複数のツーショット写真について質問すると「もう!12年も会ってません・・・。」

3.jpg w=580.jpg
http://newscrap.net/archives/730画像

水上バイクでのツーショット写真は?と聞くと「14、15年前、友人に水上バイクを借りてみんなで和歌山に行ったときのもので二人で会っていたわけではない。」とのことですが
ツーショットの写真を見る限りは普通の関係と思えませんがwww

も桂文枝さんはこんな話も言ってますwww
「彼女にはしっかり頑張ってほしい。おっとりとした人なので、体のこととか、こういうことで追い込まれてみたいなことで大変心配しております」と
巨乳演歌歌手・紫艶を心配するようなコメントをしていたようですね。。。

今年の1月には上方落語の大御所で「四天王」の最後の一人だった三代目桂春団治さんが亡くなり落語界を背負っていかなくてはならない立場なのにこんなことをしている暇などないはずですがやはり欲に負けてしまったのでしょうかねwww

今回の不倫報道で愛媛県松山市の道後温泉をPRのため「道後遣湯使」に就任されていましたが今回の不倫騒動で延期になってしまったようですねwww

ベッキーのように隠すと疑惑に残って何かあるたびに話題にあがるので諦めて不倫を認めて謝罪してしまったほうがいいんじゃないでしょうか?www

しかし、ベッキーに始まり政治家の結婚詐欺と思われるような行為に桂文枝さんまでもか!!と言うぐらいびっくりした特ダネがはいりました。

今後、真相が明らかになっていくでしょうねwww

不倫関係にある巨乳演歌歌手・紫艶のプロモのようですwww




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。