SSブログ

ベッキーとゲス乙女のボーカル・川谷絵音が決別破局でまたまた波紋が? [芸能]

images.jpg
http://www.kijolifehack.com/画像

ベッキーとゲス乙女のボーカル・川谷絵音が決別破局でまたまた波紋が?

川谷絵音とベッキーが決別破局をしましたwww

ベッキーと川谷絵音の決別破局その理由は?

二人は「けじめ」と説明していて「これ以上周りの関係者たちに迷惑をかけたくない。」とのことのようです・・・。

そんな二人のコメントに世間は批判的でネットはコメントは発した後すぐに大炎上しましたよwww

ベッキーと川谷絵音が決別破局を宣言したのには理由があるそうでなんですが週刊文春の発売前の前の4日に長崎の川谷絵音の実家から二人で出てきてところスクープされそのまま事務所に直行してこの事を説明して関係者と十分に話合いをして今回の経緯に至ったようですよwww

でその後に「友達としてもう二度と会わない」と報じてました。

そんな釈明に対してネットでは?

「どうせ真実じゃないんだろ・・・」などと似たような批判的なツイートが多くされ再びネット大炎上したわけでよwww

たしかにベッキーと川谷絵音の不倫騒動は関係者をはじめ番組スタッフやCMのスポンサーなど数え切れないほど迷惑をかけてしまい世間に大きな波紋となり不倫騒動はうそではなく事実だったわけですからそれを友達なら会わない理由なんてないわけで周囲を騙すような浅はかな釈明になってしまいました。

もしですよ!今回の不倫騒動が記事にならなかったらベッキーと川谷絵音は別れていたでしょうか???

いや!そんなことはないですよね!!

事実が明るみにでるまでこの関係はいつまでも続いていたでしょうねwww

今回も騙して丸め込もうとしているような発言をするから問題は大きくなりまた面白がる人が出てくるわけで・・・。

それならきちんと謝罪をして川谷絵音の奥さんや関係者に世間に対してしっかりと謝罪をしておけばよかったんですよ・・・。

「川谷絵音の奥さんごめんなさい関係者も皆さんごめんなさい川谷絵音とは二度と逢うことはいたしません不倫などして申し訳なかった。」と言ってしまったほうがことがそれだけで済んだような気がします。

このまま正直な謝罪しな内はベッキーと川谷絵音は今後もしんどいのではないでしょうか?



つい最近も同じようなことが起きていて嵐の大野君が熱愛報道されていましたが大野雄君と彼女は友達とのことですがやはり「二度と会わない」というようなコメントしてました。

また、関係のない方までがこの不倫騒動に対して個人的な考えを言ってしまいネットでは大人とは思えない発言だ!!とネットが大炎上してしまいました。

応援しているのかもっと複雑にしようとしているのかちょっとわかりませんが。。。

その発言者はデヴィ夫人ですwww

そのツイートの内容は「これからも2人の関係を続けて欲しい」など訳が分からない発言をして世間を困惑させてしまいました。

どんな立場でツイートしたのかわかりませんが二人からすれば放っておいて欲しい気分ではないでしょうかね?

この方お相撲さんの結婚式に呼ばれていったようですが言われたくないことを平気でツイートして問題になってましたねwww

デブィ夫人のように周り関係なく生きることも時には大事ですがベッキーをこの不倫騒動で積み上げて来た物全てを失っているわけでそんなむちゃをして今後も芸能界で仕事を続けることはやはりできないと思いますし「けじめをつけて別れる」という発言も不必要な気がしますが?

いかがでしょうか!

今後もしばらくベッキーと川谷絵音の噂は続くようですね・・・







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。