SSブログ

東野幸治の嫁は元キャバ嬢!今の仕事はエステ店社長!!毎晩ホストクラブで豪遊また別居? [芸能]

東野幸治さんの嫁の東野玲子さんは、東京、歌舞伎町にあるバ-のソファでイケメンホストの2人に囲まれながら底なしにシャンパンを空け毎晩ホストクラブで豪遊している姿を目撃されているそうですよ。。。

4014d33a4ac8180cb13626e09e667725_6448.jpeg

東野幸治さんの嫁・東野玲子さんは、“れいちぇるさ~ん!”というあだ名で皆から呼ばれていて、皆から慕われているそうですが、ホストに女王様扱いされながらカラオケを熱唱すなどして大はしゃぎする毎日だったそです。

東野幸治さんの嫁の東野玲子さんが退店するのは、決まって翌朝の5時で、連れのホストに支えられるようにしてタクシーに乗り込み、東野幸治さんの住む自宅ではなく、都心にある高級マンショに帰宅していると東野玲子さんを知る関係者からの説明で明らかになったようです

東野幸治さん夫婦は、また別居したようだと二人を知る関係者が言っているようです。。。

東野幸治さんと嫁の東野玲子さんさんは1991年に結婚して、嫁の東野玲子は東野幸治さんの熱烈ファンで、追っかけをするぐらい熱烈なふぁんだったようで、そこから交際まで発展していたそうです。

東野幸治さんが売れなてない時代に嫁の東野玲子さんは、東野幸治さんの借金を肩代わりするなどいままでにも夫を支え続けた良妻だったらしいです。

2人は、子宝にも恵まれ二人の娘と暮らしている。

しかし、二人は、2001年に離婚。

東野幸治さんが売れ出したことで、多忙になりすれ違いな生活となったことが原因だったようです。

その後、2004年に嫁の東野玲子さんと東野幸治さんは、復縁し、再び同居を始めました。

そんな夫婦がまた別居騒動が湧き上がるとは、いったい何が???

東野幸治さんの嫁の東野玲子さんは、現在、麻布十番でエステ店を経営する実業家で、やり手の女社長のようですよwww

彼女は、ノリもよく、お酒も強いし、ホスト好きなこともとても有名らしようです。

東野幸治さんの嫁の東野玲子さんのお気に入りのホストが誕生日だったりすると何十万を使ってドンペリのシャンパンタワーをオーダーするなど一晩で使うお金も相当の物らしい。。。
2人の子供は、既に手のかかるような歳でもないので、夜、飲みにでかけたところで問題があるわけじゃないですがあまりの浪費に東野幸治さんも小言を言うことも時々あった
たそうですよ。

しかし、東野幸治さんの嫁の東野玲子さんの方が立場は強いので、そんな小言を言われると「じゃあもういい!」って、別宅に至ったようですね。

東野幸治さんの娘の長女(23才)と次女(17才)は東野幸治さんと一緒に暮らしているそうです。


そんなマスコミからの質問に東野幸治さんは、「別居? ちょっと待ってくださいよ~。カミさんは仕事の機材を置く事務所として別のマンションを借りとるんです。仕事の都合でそっちに帰ることもあるってだけの話ですわ。ちゃんとウチに帰る日もありますから。別居とちゃいますよ! 最近はホスト遊びはしてない思うとったんやけど…。え、してた!?

 マジかぁ。まぁしゃあないですわ。友達としてバーで飲んでただけなんやと信じます。ちなみにこの記事はいつ出ますの? いやいや、記事にせんでくれとか、そういうこと言うつもりは全くなくて。ぼくはお笑い芸人ですから。記事が出たらテレビでネタにせんといかんでしょwww」
とのことですが・・・

さてさて本質のところは、なんでしょうかね。。。





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。