SSブログ

ロト6予想・攻略のズバリ スマホアプリで当せんできるのか? [宝くじ]

スマートフォンアプリの中にロト攻略アプリというものがあります。

一体これはどういったものなのでしょうか?

ロト攻略アプリの特徴は以下の通りです。

・過去の当選データから出やすい数字を教えてくれる
・選択した数字を保存できる
・次回抽選日を確認できる
・過去の当選番号を閲覧できる


images.png

過去の当選データが蓄積されており、その中から出やすい数字が何か教えてくれます。

いい加減に数字を選ぶよりも当選確率がアップします。

自分が選択した数字の保存も可能なので、後からどんな数字を選んで購入したのかの確認も可能です。

次回抽選日を確認できるので、買い忘れを防止することができます。

過去の当選番号を閲覧できるというのもロト攻略アプリの特徴です。

アプリの種類によって多少機能に違いはありますが、基本的にこのようなことができると思ってください。

有料アプリと無料アプリがあるので、まずは無料アプリから試してみた方がいいかもしれません。

また、使ったからといって絶対に当選できるというものでもありませんから、期待しすぎない方がいいでしょう。


スポンサーリンク






タグ:ロト6予想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。